サーバ増強のお知らせ

先日、6月26日の11時30分頃、アクセス過多によりサーバがダウンしてしまい、1時間ほど繋がりにくい時間が発生しておりました。
AiBAの予想を楽しみにして下さっている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回のサーバダウンを受け、当日中にサーバの増強作業を行い負荷対策と高速化を行ったため、以前よりもサイトの表示速度も向上していると思いますので、より快適に予測を閲覧できるようになったかと思います。

また、今回、サーバがダウンした旨をTwitterでご報告いただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで迅速に対応を行うことができ、宝塚記念までに復旧を行うことが出来ました。

万一、6月26日以降でサイト上でトラブルが発生しておりましたら、サーバ増強の影響の可能性がありますので、お手数ですが お問い合わせフォーム からご連絡いただけると幸いです。

これからも、より良い予測の提供や、Webサイトの安定化を目指して運用に努めてまいりますので、引き続きAiBAで競馬を楽しんで頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました